« マクロビ体感ランチ会 | トップページ | アロマとマクロビのコラボ »

kilakilaはうすのマーケットに出店

9月27日(日)10時〜15:00、
kilakilaはうす(光が丘駅より徒歩5分)でマーケットが開かれます。
レンタルボックスのお店、フリーマーケット、カフェ、
親子で遊びコーナーなどがあるそう。
和室20畳+洋室4.5畳という空間に、
楽しくっておいしいものがギュッと集まっているという感じかな。

蓮の実キッチンでは、レンタルボックスのお店で、
マクロビのスイーツと、玄米おにぎりを販売する予定。
スイーツは、かぼちゃのプリン、黒ごまのプリン、
クッキー、穀物バーをつくろうと思っています。
たくさんの方にお会いできるし、スイーツを食べた感想を直接聞けるし、
今からとっても楽しみにしています。

公園仲間のママも、手作りの小物や雑貨を出すと言ってました。
他にも、植物で手染めしたスカーフや手提げ、手作り石けんなど、
ママたちが手作りしたいろんな雑貨が販売されるということです。

kilakilaはうすは、0歳から2歳の乳幼児の親子が遊び、ふれあえる空間。
常にママさんスタッフがサポートしてくれるので、
初めての方でも楽しく安心して遊べる場所なんですよ。

それから、整体の先生や助産師さんたちの講座、
簡単にできる手作り講座など
気軽に参加できる企画がいろいろあるのも魅力です。

私も、月に一度ボランティアで、一品クッキングやお話会などをやっています。
今月は、9月30日(水)10時15分から、「マクロビ流離乳食」のお話をします。
利用料(200円)のみで参加できますので、
興味がある方はぜひお越しくださいね(予約不要)。

詳しくは、「みんなのkilakila子育てネット」のホームページへ
http://kilakilanet.web.fc2.com/

|

« マクロビ体感ランチ会 | トップページ | アロマとマクロビのコラボ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1247368/31505978

この記事へのトラックバック一覧です: kilakilaはうすのマーケットに出店:

« マクロビ体感ランチ会 | トップページ | アロマとマクロビのコラボ »